甲府浪漫街道

通常版はこちら

ソープ

石和温泉では一軒だけソープがあります。石和ではソープのことを特殊浴場と呼ぶのが普通らしく、ここも「トクヨク石和」と看板に書かれています。古びていますがなかなか郊外特有の大きな建物です。実際には石和クリスタルという名前です。

民家やアパートが立ち並んでいる住宅街の中にあるので異様な感じがします。

 

石和は甲府からさほど離れているというわけではないのですが、地元の人が利用しているのでしょうね。ここでみんな男になるのでしょうか。

 

それから、市街地から離れたところにあるソープでは他にも面白い場所がありました。

富士山麓の富士五湖の近くにソープランド「Newプレイボーイ」というソープがあったのです。

富士五湖では唯一のソープランドです。一見するとお蕎麦屋さんのような外観をしています。しかし、こちらのソープランド、2010年に摘発されてしまったようで、現在も営業が続いているのかどうかはちょっとわかりません。

 

ソープや料亭など、浴場や料理店として営業していながら実は本番行為を行なっているという風俗のお店はたくさんあるのですが、ここはグレーゾーンというか、アウトなんですが、暗黙の了解ということでお上に見て見ぬふりをされているということがあります。

しかし、なにがあったかたま~にこうして摘発される事件が起こったりするんですよね。

 

警察側でも定期的に摘発を行わなくてはいけない事情があるのか、所属しているグループの上納金の問題なのかなんなのか、とにかくいきなりこういうことが起こったりします。

 

ちなみにこのような場合に罪に問われるのは店側です。管理売春にあたります。女性とお客には罪がないということになります。

 

Comments are closed.